【AKIHEYA.NET】空き部屋ネット
 

賃貸業者様ご苦労様です!! 業者様に耳よりの物件情報です!!

招き猫
空き部屋ネットは家主や管理会社と賃貸業者さまをつなぐひとつのツールです。
家主もしくは管理会社も24時間365日事務所や家に電話がかかっても出れなかったり、もし電話に出れても外出していてすぐに物件資料がFAXできない等の悩みを多く聞いておりました。
そこでこの『AKIHEYA.NET』で家主や管理会社さまの担当者様が外出していてもすぐに物件資料を賃貸業者さまにプリントアウトできるサービスをはじめました。
まだまだ改善点が必要だとは思いますが、みなさんの声をより多く反映してこのサイトを存続させていきたいと思っております。
今後アプリにもしていきたいぐらいで考えています。
 

やったらイイと思う独り言集

田中さん
 
1.自販機の設置 2.エントランスの防犯カメラ 3.インターネット対応型マンション
4.浴槽のFRP塗装 5.CF~FTへの張替 6.ウィークリー対応策